
(--------)


たぬの場合

(2016-10-21)
たぬが○○になったら こうなった。

● その1 オーガ

可愛さだけは忘れずに、ちいさめキュートなオガ娘になってみました。

20161019-1915_348893651.jpg

キュートなベストショット!

20161019-1918_348893937.jpg

これは酷いワーストショット( ̄∇ ̄;)

20161019-1917_348893845.jpg

胸でけぇ!


● その2 エルフ

デフォルトでこれ(髪型)だったから、まぁラッキー?

20161019-2102_348925082 (1)

カワイさ一番!

20161019-2059_348923479.jpg

なごみ度2番!

20161019-2055_348921748.jpg

どんなもの着ても、きっとそれなりに好きなひとはいる…だろう


● その3 ドワ男


ぽちに大ひんしゅくを買いながら(心狭いよね!!)
ぽちぽを、男のロマン、ドワ男にしてみた

20161020-2307_349339169.jpg

デフォがこれだった。 キュート男子系?w

20161020-2324_349352272.jpg

なので、一番離れた顔にしてみようと思った(もちろん、ぽちのお金で!)

それなりに渋いじゃないか。

20161020-2325_349353302.jpg

でも苦笑いは、後ろからガッツリ蹴り倒したいかんじ



今回のイベントは、とても楽しませてもらいました~(o^-^o)

種族変更、もしも実装されたら、たぬぽは絶対にしないけどw
サブちゃんはエルフに変えたいかな~。

性別も変えれるんなら、ドワのたろちをプク男にしたいです。

野望は尽きない…
tanuend201609.jpg


ご挨拶U^ェ^U

(2016-10-01)
このブログは、チームまるこ所属の たぬぽ が書く日記です。
チムメンさんたちの日常やゲーム内自宅が、ちょっとだけ見れます。
お暇な人は寄って行ってくだされ。


たぬはこんな人w
tanuこんな人


チームやフレや通りすがりの人で、
匿名にしてほしい人や、記事の削除などありましたら、
ここに非公開でコメントよろしくですU^ェ^U。


当ブログのスタンスはこちらです。
ご一読をお願いします<(_ _)>



この記事はトップに居座ります!



忍者とエルフ

(2016-09-24)
どもです (o^-^o) たぬです。

ショップに夜の神殿バッグが入荷したので、ポイントで購入しました!

20160923-2040_344926651.jpg 

可愛いけれど、ちっさいなwwww
今度、人間になって見てみようっと。

20160923-2045_344927565.jpg 20160923-2050_344928794.jpg 
そして、リポちゃんのお試しお着換えは、忍者装備。

プクはいつもながらのミニマム感。普通にカワイイ。
魚ちゃんは、ウエストキュッとなってるあたりが違和感あるけどwww
オビの模様はなかなかいいね!

20160923-2247_344971274.jpg 
ナルミさんがエル男集団の会に参加してるというので、さっそく行ってみた!
そして交じって踊ってみた!!

お着換えが早く出来るようになったから、こういったイベントもさらに楽しいねぇ(・∀・)

いろんな人がいましたよ(あたりまえ)

20160923-2232_344965031.jpg 
そしてどこに行っても、一番最初に目につくのはプク。
かわえええええ。
この服、欲しいわ! 買おうかなあ

ひさびさに人の多い場所に行ったので、すごい楽しかったです(o^-^o)
チャットが流れるのも久しぶりだしね…

今度はイベントチェックもしようかなぁw
tanuend201609.jpg 


妖精図書館 リィンとラウルの物語

(2016-09-08)
どもです (o^-^o) たぬです。

待ちかねた妖精図書館クリアしましたーo( ̄▽ ̄)o

maxresdefault.jpg

非常にスタンダードなイケメン、ラウル。
彼に会いたくて改めて1話からリプレイしたんですが、
誰かさんの記憶の中の彼なのだから、もしかしたら美化されてる可能性もあるよね?w

とはいいつつ、やっぱり好きだーっ

640f6795.jpg

そして「疑惑」のリィン。
美人でチャーミングで、ボィンボィン。
こっちも美化されているかもしれないけど、
非常にカワイイ(〃ロ〃)です。



昨日配信された3話は。

パズル部分はやりごたえ満点。
2話の光のパズルに加えてリバーシっぽいパズルも登場し、半分は野生の勘で乗り越えましたw
最後のラウルとリィン共同のは、時間がかかったけどクリア出来たらスッキリしたわ(o^-^o)

そして12個の月を配置する最後のロジックパズル。
メモ片手にブツブツ呟きながら、なんとかクリア出来ました。

総じて、非常に楽しかった!です。

ストーリーは、感想ひとこと言うだけできっとネタバレになる( ̄∇ ̄;) から、
とても楽しめた、とだけwww
ストーリーのオチに Σ(・ω・ノ)ノ となったものの、納得する気持ちもちょっとはあるかなって。

まあ、パズル苦手な人もいるだろうし、消化が難儀な人もいるでしょうが、自力で頑張ればクリアできるレベルですので。
たぬがクリアできるレベルですので!
ぽちなんか「一度も間違わなかったし、メモもしてないし(`・ω´・+)v」って!! ムカつく

みなさんも、がんばろ?wwww
tanuend201609.jpg


意外と忠実に白雪姫

(2016-09-06)
とってもキュートで賢い白雪姫。
キテレツな服装も、バッチリ着こなすお姫様。

20160108-2259_301279777.jpg

継母に命を狙われたので、命からがら森へ逃げました。

20151004-1541_282797065.jpg

助けてくれたのは4人の小人たち。
だってパーティは4人編成だもんね?

20160417-1458_320048620.jpg

毎日たのしく暮らしていたら
でっかい継母が追いかけてきたよ!!
「金の目玉はいらんかね?」

20160417-2206_320118161.jpg

美味そうだったから食べてみたら
プクになっちまったーい(o^-^o)

20160828-2209_341226269.jpg

プク王子が迎えに来てくれたので
姫はプク姫になって

プクの国で幸せに暮らしましたとさw

20160828-1109_341124568.jpg


めでたいねw
tanuend201609.jpg


例えばこんなシンデレラ

(2016-09-03)
ある日ソファでくつろいでいたら、となりの魔女が

「たまには舞踏会で、カッコイイ王子でもGETしましょーぉ?」

と言ったので、

20160828-1412_341147209.jpg

ドレスアップしてみた。

小悪魔たぬぽん。

王子を手に入れよう大作戦!

20160202-2112_306185643.jpg

張り切ってメギに向かったら、

会場の入り口で、紹介されたのが、

こ ち ら

20160219-2207_309558953_2.jpg

・・・。

魔女の、うそつきーーー!

20151215-2044_296189643.jpg

やっぱり、お部屋でまったりが一番よねー(´;ω;`)

そんな 舞踏会デビュー秘話 だった。


ユニの色変え楽しいです

(2016-08-31)
どもです (o^-^o) たぬです。
海イベで課金インしたんですが、勢いで妖精図書館もアップしてくれないかなぁと思ってます。
…しないですねぇ(>_<)
これも運営さんの戦略なんですかね?

さて。
チムユニのアインスリッターが解禁になったとき、ユニ変更の権限をもらいました。
それをいいことに、気が向いたらインして色変更してます。
他のメンバーも変更しているので、インして「おお?」と驚くことも(o^-^o)
楽しいですw

20160410-1454_318986848_2.jpg

レギオンゼーレで、カラー「フォレスト」注目コーデ。

森の中に、熟れた果物が成ってるイメージで!(想像力フル回転で!)

20160505-2140_322962683.jpg

こちらは「ブラッド」が使いたかったから。

真っ赤なリンゴがふたつに割れてるってイメージで!(想像力!!)

20160825-2347_340652743_1.jpg

こちらは「アインスリッター」の真っ白バージョン。
気が向いて、顔も髪も白っぽくしました。

北極のシロクマとか、そういう寒ーいイメージで!!!(想像力だよ!)

20160828-1158_341130602_2.jpg

そして本日はこちら。
なんとな~く。
好きなのよね、こういうボンヤリした色合いって~。

うん、ノーイメージで…o( ̄▽ ̄)o

とまぁこんなかんじで。
今回は、いつもの色語りでお茶を濁して失礼しますね!
tanuend201603.jpg


魔女になろうよ

(2016-08-28)
どもです (o^-^o) たぬです。

遅まきながら昨夜、魔女服の30分レンタルしてみました。

20160825-2124_340559673.jpg

こちら、人間幼女。

20160825-2124_340559673_2.jpg

胸、増殖中でっす!



20160825-2240_340606047.jpg

そしてこちらは、オガ子さん。
もともとデカい乳なので、違和感なく(o^-^o)

オリジナルよりも、デカパイっす!



20160825-2256_340617975.jpg

オガ男さんは、

オリジナルな胸板にバッチリサイズ!www

谷間さえあれば…( ̄∇ ̄;)



そしてそして。

20160825-2116_340555960.jpg

想像通り、とても悲しいプクさん。

でもね! よーく、見て?

20160825-2116_340555944_2.jpg

ム ネ が!!!

ム ネ が ぁ !!


幻 の バ ス ト ア ー ッ プ !


うん、 あんまり、 嬉しくないね…
tanuend201609.jpg



道端のお豆たち

(2016-08-11)
どもです (o^-^o) たぬです。

珍しく連チャン更新っす。
いい加減たまった写真、吐かせてたんせ (たんせ→ください)

1. ぷりてぃソルジャー
20151114-2031_290193130.jpg

2. 本日はお日柄も良く
20160216-2253_309128030.jpg

3. パイロットになりたくて
20160219-2155_309556422.jpg

4.. 天空の騎士
20160219-2159_309557481.jpg

5. ハーフボイルド
20160219-2205_309558823.jpg

6. 甘酸っぱいね?
20160219-2205_309558851.jpg

7. 流浪のシュガーボーイ
20160219-2206_309559122.jpg

8. 小さなレディ
20160305-2208_312216688.jpg

9. ボーヤだからさw
20160410-1357_318973959.jpg

10. ビーンズたちの楽園
20160410-1359_318974340.jpg

天国じゃ…
tanuend201603.jpg


ぽちにたずねよ

(2016-08-11)
どもです (o^-^o) たぬです。

2か月くらい前に、ぽちに手伝ってもらって白いモグラを倒した、たぬ。

20160709-1430_332939487.jpg

久しぶりの昨日は、キュララナの夏イベでタコメットになりました。
ランダム8人パーティで、死んでばかりでお役にたたなかったにも関わらず、
他のメンバーの方々のおかげでクリア出来ましたぁ!

使えないタコメットでゴメン。

20160810-2000_337963255.jpg

無事に新水着と庭具もGETして、サブたぬぽの家のまえで、ふんぞり返ってます。

水着、あいかわらず

にあわない

20160810-2006_337964207.jpg

だからというわけではないのですが、
ユニの色を白くしてみた。

ほら、夏だし?

見も心も まっしろに なろうよぅぅ

20160811-2021_338201642.jpg

秋田じゃ、その筋では有名な心霊スポット「男鹿プリンスホテル跡」が、
レアポケモン出現するという情報で人が押しかけているらしい

そして、ぽちは
実際に男鹿で心霊現象にあってます。

ぎゃあああああああああ!

詳しくは ぽちへ!
tanuend201603.jpg


最近のこめんと
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
